独自アルゴリズム/CRM/コンテンツ企画開発/ゲーミフィケーション/アフィリエイト/ADネットワークのファランクス

Phalanx

TOP >サービス > PAG!PRO / PAG!LITE

 

1集客ツールとしてのゲーム

2集客によりユーザー単位のデータを蓄積

お客様ごとに最適な企画や商品出し分けが可能。アクション率を促進。

3LTV(顧客生涯価値)を向上

導入企業例

Eコマース

  • 株式会社NTTドコモ
  • 株式会社
    ドクターシーラボ
  • 株式会社
    ディノス・セシール

ポイントメディア

  • 株式会社ロイヤリティ
    マーケティング
  • 株式会社アイスタイル
     
  • 株式会社リアルワールド
     
  • 株式会社クレディセゾン

メーカー

  • パナソニック株式会社
  • 富士通株式会社
お問い合わせ

page top

PAG!の特徴

PAG!はPoint Advertising Gameの略

プレイすることで報酬が発生するゲームの仕掛けを通して、ユーザーのサイトリピート訪問を促進するWEBサービスです。

ゲーム参加からサイト再訪問までの流れ

PAG!の効果

「PAG!」4つの特徴

  1. 滞在時間・訪問頻度の向上

    参加することで得られるポイントと、 広告にアクションした事で得られるインセンティブ(アイテム)が広告と連動していることで、 ゲームを利用するメリットが自然に滞在時間・訪問頻度の向上につながる仕組みとなっています。

  2. 新たな広告収益

    ユーザーがゲームを優位に進行するためにはアイテムの獲得が必須となっており、 アイテムを得るために広告へのアクションが増加します。 簡単で毎日訪問する演出をすることにより、貴社に新たな広告収益をもたらします。

  3. ユーザー価値の向上

    毎日遊べるコンテンツが加わることでユーザーが楽しめる環境を作ることができます。 ユーザー満足はユーザー価値を高めることになり、結果的に『メディア価値』へと繋がっていきます。

  4. 手間のない運営・管理

    仮に収益・価値があっても運営や管理に手間が掛かっては意味がありません。 そこで広告管理はもとよりサーバー保守含めすべて一括で運営を実施。 貴社に運営の手間は取らせません。

page top

お問い合わせ

page top

Copyright(C) 2003-2018 Phalanx Co., Ltd. All Rights Reserved.