LTVあげるくん(アドテク/コンテンツ/ソーシャル/オペレーション)のファランクス

Phalanx

TOP>ニュース

 

ニュース

専門学校にて会社説明会を実施しました 2012.02.17

2012年2月16日、都内の専門学校にて会社説明会を行いました。

はじめに技術責任者である藤田 泰弘CTO(Chief Technical Officer)よりIT業界の現状や今後の動向について簡単にご紹介させていただきました。

会社説明会スライド


続いて、荒井良知取締役副社長 よりファランクスの事業内容、サービス内容、独自の取り組みなどを紹介させていただきました。その後、質疑応答を行い、お互いに意見交換をした後、生徒さんにはアンケート記入にご協力いただきました。

説明会終了後も当社の具体的なサービス内容について、熱心に個別に質問に来られた方や、またすぐにでも採用選考を受けてみたいと表明していただいた生徒さんもいらっしゃいました。短い時間でしたが、当社に興味を持っていただけたことを嬉しく思っております。

専門学校の先生方はじめ、ご参加いただいた生徒の皆さん、貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。


Copyright(C) 2003-2024 Phalanx Co., Ltd. All Rights Reserved.