LTVあげるくん(アドテク/コンテンツ/ソーシャル/オペレーション)のファランクス

Phalanx

TOP>ニュース

 

ニュース

第10期 社員総会を開催しました 2012.10.01

ファランクスは9月16日をもちまして創立10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と社員一同、深く感謝いたしております。

記念すべき10年目をさらなる飛躍の年にするため9月29日(土)にセルリアンタワー東急ホテル(渋谷)
にて第10期 社員総会を開催しました。参加社員は総勢43名でした。

まず小田部崇弘社長より経営計画、続いて各事業部長より経営計画が発表されました。


経営計画を発表する小田部社長


続いて新卒学生の内定式が行われました。


歓迎の気持ちを込めた寄せ書きがメンバーから内定者に手渡されました


さらに年間MVP賞、社長賞などの表彰式、オリジナル・ムービーの上映が行われ、
最後に小田部社長の言葉で会は締めくくられました。


最後に、10周年を記念して作成したポロシャツを着て記念撮影



今後もファランクスは経営理念であるユーザー・ファーストのサービス提供のため、全社一丸となり、真摯に取り組んでまいります。


Copyright(C) 2003-2024 Phalanx Co., Ltd. All Rights Reserved.