ゲームと広告を組み合わせる独自サービスに惹かれました。
また、会社を探すときの前提条件としてベンチャー企業であることでした。
ベンチャー企業ならば他の企業では考えられないスピードで自分が成長できると思ったからです。
この2つがあったからファランクスで働こうと思いました。
PAG!の導入やシステムの改修です。
PAG!のシステムを理解することが一番苦労しました。(今も苦労してます。。。)
改修中でもここはこうした方が良いかな?など、どうしたらより良くなっていくかを考えながら作業を進めれるようになってきたかなと思います。
いつも手一杯でやっていたので少しは余裕がでてきたのかなと。
業務中に何度も使うなと思ったものは極力蓄積して次の作業時に再利用できるようにしています。
新機能の改修をしそれがリリースされた時に達成感を得ます。
新機能などを作るときは毎回楽しみながらできています。
どうやったら実装できるんだろうとか、、、
新しいものを多く作り、その中で世界が「あっ」って驚かせることができたら最高ですね。
そのためにもこれからも精進、精進!
武田 佳士 さんはこんな人!